News
お知らせ

当院の人気治療ナンバーワンは注入治療。でも私、いぼ取りも好きなのよ

こんにちは。

院長の高柳です。

私は ホームページのブログも定期的に記事を書かせていただいてますが

何度もアナウンスしている通り「アメブロ」もしています。

少々マニアックな記事もあり、たるみ治療や注入治療 スレッド治療が好きな方がブログを見て来院してくださっています。ご興味ある方は除いてみてください。

Dr.Junの美容医療な日々 (ameblo.jp)

当院は、美肌治療から いぼほくろ取り、栄養療法、美容内科も扱っています。

こちらのブログでは万人ウケするような記事を書こうかと思ってはいるのですが、なかなか万人ウケというのも難しいですね。(笑)

 

当院は、開業時から・・大阪や他府県からの来院の患者様が多く、その状態は今も続いています。

大阪から奈良にお越しにくださってるなんて大変光栄なことです。

そんな他府県からの人気治療一位はやっぱりヒアルロン酸治療です。

開院時キャンペーンもしていたこともあり、大手ヒアルロン酸メーカーもおそらくはびっくりしたであろう本数を記録しました・・。

そして、二番人気はカスタマイズボトックスです。(みなさんやはり良くわかってますねー・・)

三番がスレッド治療でしょうか?HIFUも年末から人気が出てきました。

 

そんな感じで毎日がたるみ治療を行う毎日ですが、開院してから何気に嬉しかったのは・・

「奈良の大和西大寺からの患者様。いぼとり希望」でした。(笑)

ちゃんと地域の皆さんに周知されてきているやん!とうれしかったですねー・・

 

そんないぼ取り治療ですが・・私、何をかくそう・・

大阪の美容クリニックでもいぼ取り指名が多いほど 私・・いぼ取り人気もすごかったんですよ。(笑)

なんせ小さな細かなこと大好きな性格ですからね・・黙ってもくもく作業も好きですし

やりだしたら止まらなくて、根っこに脂肪の塊の小さな球見つけようものなら必死ですくいあげます。で、まあまああきらめません。その魂が・・生かされてます(いぼ取り放題とか)

いぼ取り放題一つも、あきらめない精神が大切で・・・もういいやめんどくさいとか嫌いです。

本当に子供のように喜ぶので、お客様にその思い伝わるみたい(笑)

ですので、いぼ取りもお任せくださいね。💛

当院ではいぼ取り放題もご用意してまして・・50個、100個もおまかせください。

但し、時間がかかるため早めのご予約をお待ちしていますね!

 

 

Archives

Category

Latest News

  • 2023.10.6
  • お知らせ

  • 2023.10.6
  • キャンペーン

ボライトキャンペーン