News
お知らせ

栄養療法、サプリメントのご相談も承ります。

こんにちは。

当院は美容皮膚科医院であり、私自身は特にたるみ治療を得意にしていますが

しみ、いぼ取り、ニキビ治療などの美肌治療や点滴治療も行っております。ドクターコスメも開業6か月目にして奈良県の中でも比較的多数そろえていると思います。が、実は栄養療法もとても好きでサプリメントも多数取り揃えております。

私自身も栄養サプリはとても好きで、ビタミン、ミネラル、良質なオメガ3系油、ビタミンDは取っています。

世間では、聞いたことのないようなサプリメントが時々聞きますが、上記の栄養サプリこそがベースサプリであり、上記が体にしっかり満たされていることで体のコストパフォーマンスを発揮するのです。

ほとんどの方は満たされていませんし。また、栄養サプリを取っていてもうまく吸収できない原因もあって、これが腸内環境が悪いとか、体に炎症が起きていて体の環境が良くないだとかいろんな原因があって深みにはまるとよくわからなくなりますが・・

 

まずは、信じる者は救われる・・ベースサプリを取りましょう。

 

また、上記の文章を見て ドラッグストアに駆け込んでも・・そのサプリ・・本当にしっかり内容が満たされてよいものですか?どうせとるなら良いものを取りましょう。

 

人間最後の勝者は健康な人だとも言われます。

 

毎日の健康や健やかさは大切です。美容と健康にぜひ当院にご相談くださいませ。

Archives

Category