News
お知らせ

ヒアルロン酸のセミナーのデモ日でした。

 2023年1月17日ガルデルマ社のご依頼を頂き、講師としてヒアルロン酸セミナーを行わせていただきました。今回は,当院で業者さんやスタッフメインで行わせていただき、30分ほどのスライドでのレスチレンシリーズの商品説明と1時間半のアセスメントやヒアルロン酸施術を行いました。

 以前2021年にはオンラインで医師向けのセミナーを開催したこともあり、その時は初めての依頼でもあり非常に緊張したのを覚えています。

 

今回はある程度しっかり(前回も用意したけれど)準備していたので、問題なくお話できたんではないだろうかと思いました。

 

基礎的なことをわかりやすく 丁寧に教えるために何がいるのか

基本に立ち返って考えていくことは それが自分にとっての最大の学びになります。

ヒアルロン酸についてのセミナー講師のお声かけや、講演の機会を頂き ますます私もさらに努めていかなければならないなあとさらに引き締まった思いで今を過ごしています。

 

今後、実際に医師に向けてレクチャーを行っていくことになりますので、お会いした先生方は、よろしくお願いいたします。

 

 

セミナー直後です。

レスチレンは1回の注入量を6㏄までとしていますが、1か月後さらにリタッチするのでますます若返られると思います。

 

ヒアルロン酸リフト

計6㏄使用(レスチレンリフト3㏄、レスチレンリフトリド3㏄)

料金:1本目88000円、2本目77000円、3本目以降1本あたり66000円

副作用;内出血、赤み、腫れ

まれなものに血流障害、アレルギー、感染(疑わしい時は溶かして点滴や内服等で対応させていただきます。)

 

当院の扱う長期持続型のヒアルロン酸は、厚生労働省認可のガルデルマ社のレスチレンシリーズや アラガン社のバイクロス製剤を使用しています。どちらも非常のおすすめできる製剤になっております。

 

当院では、しっかり効果を出すために必要な量を提案はしますが、1㏄からでも治療可能です。

なるべく少ない本数から始めるのもOKとしています。

気になった方、いつでもご相談お待ちしています。

 

 

Archives

Category