News
お知らせ

今年は、海外で解剖学実習が参加できそうだ。

さあ、今日は何をブログで書きましょうか

私は、インスタグラム @dr.jun₋takayanagi

アメブロ 自然にふんわりボリュームを出す。ヒアルロン酸をあまり使いたくない方にエステフィル | Dr.Junの美容医療な日々 (ameblo.jp)

をメインで行っていますが、それぞれ少し内容の書き方も違うので興味ある方は除いて見てください。

 

こちらのHPのブログでは、普段の手が空いた時間で少し思ったことや、キャンペーン内容などを書いていこうと思っています。

今日、あるメールが届いていました。

今年、どうやらグアムでの解剖実習が行われるようです。こちらは、かれこれ4年前かに申し込みしたがコロナのため開催されなくなった解剖実習コースでした。

毎年5月ごろ行われていて、普段注入やスレッド治療を行っている私としては絶対に行きたいと思っていたもので・・今年ようやく開催されるようですね。

 

というわけで、今年参加予定ですが・・スタッフも行きたいというだろうから

うーんどうしよう・・みんな・・部屋は2人1部屋は我慢してくれるでしょうか(笑)

秋には、またもしかしたらタイでの解剖学コースもありそうなので、今年もまたパワーアップできそうです。

 

私は、普段から良い美容治療を提供したいため、定期的な勉強会にも参加したいますし、必要なことはすべて経験してよかったものを患者様に提供しています。

 

スタッフも同じで、教育に費用をかけているので、時間と費用が許す範囲でスタッフにも楽しみながら学んでもらっています。

私のカウンセリングだとお時間限られているので、美肌治療を受けているときや、ちょっとしたお時間がありましたらスタッフにも遠慮なく話しかけてくださいね。

 

 

Archives

Category