News
お知らせ

私が続けている美肌ケア

 今日は診療の合間に、高濃度ビタミンC点滴とNMN点滴をしました。

お正月に急に休んでからか少し緊張の糸が抜け、うまく調和がとれず体調が崩れぎみでしたが

ガツンと点滴して体と気力が追い付いてきました。まだまだ頑張らなくては(笑)

 

 

さあ、いくつになっても透明感を大切にしたいのですが

この透明感・・私はもう若くないから・・とか思っていませんか?

いやいや、年齢を重ねていても透明感を保てているかたはいらっしゃるのです。

もちろん男性だって、いつまでたっても清潔感持っているおじさまいらっしゃるでしょう。

男性も、女性も、そんなみだしなみ・・大切にしたいものです。

顔の作りはもういいから・・最低限肌のケアとできたら当院のカスタマイズボトックスだけでも続けていたらそれなりの綺麗な年の重ね方はできるのではないかと思うのです。

 

私のそんな、肌の透明感を維持するのに続けたいこと

美白ケア(ピーリング+機械+エレクトロポレーション)

 

に月一の点滴(私は高濃度ビタミンC点滴率が高いかな)にホームケアです。最近は、ホームケアだけでもしみがとれるようなプログラムもあり、美容皮膚科医にとってドクターコスメを学ぶことは大切だと思うくらい良いものです。

 

そんな感じで、私はクリニックでの肌ケア+点滴にホームケアを足しているのです。

是非、一緒に透明肌目指してみませんか?

 

点滴治療は、今月10%オフキャンペーンをしています。美肌治療と一緒に受けることが出来ますよ。

 

ご相談お待ちしています。

 

 

Archives

Category