News
お知らせ

VFD療法導入しました。

ブログが少し空いてしまいました。

東京の方で注入治療の勉強等で忙しくしていたのです。(言い訳)

私のアメブロやインスタグラムなどでも近況は載せていますのでご興味ある方は一読して頂けたらと思います。

Dr.Junの美容医療な日々 (ameblo.jp)

 

さて、開院以来沢山の患者さまに来院して頂けましたが

今年も新しい治療も厳選はしていますが 導入していきます。

最近、肌質改善にボライトを良く使用しています。

こちらとても良く、年に一回は取り入れたい治療です。

そのボライトと併用して行えばいいのが、PRP療法でして

「自分の血液から成長因子を取り出して肌に注入する」

たくさんの成長因子はございますが、自分由来のものとても自分に相性がいいのです。

そのPRP療法をパワーアップしたものでございます。

自分の血液を50㏄ほど採血し、安全な専門施設に送ります。

約3週間後に、こんなきっとで加工されて帰ってきます。

こちらをDrによる手打ちか、ナース施術のダーマペンや水光、MPガンなどで注入していきます。

肌を土台から整える治療で、細胞の土台を整えたり、目元や顔のちりめんジワの改善、肌艶が生まれます。肌が荒れて治まらないかたにも良い治療です。

改善は緩やかですが、私がこちらを導入した理由はきちんとあります。

目元(瞼や目頭含め)にしっかり注入できる点です。そして自己血由来のサイトカインは自分に非常に相性がいいと思っています。

ただし、わかりやすい効果を求められる方ですと費用対効果を考えて「こちらがいい」と正直にお伝えもいたします。

作成費用等、少しお値段は張りますが気になる方はご相談お待ちしています。

 

 

Archives

Category