News
お知らせ

当院の治療できれいに垢抜ける。けどあきらめずに治療を組み合わせて信じて受けててくださいね

 当院で行っている治療はすべて私自身も受けています。

そして今もその治療のみを受けていてほかのクリニックさんでしか受けれないマシーン治療は行っていません。

それでもしっかり出力調整したら効果出せます。

私が定期的に受けているのは、美肌治療(ピーリング、トーニング、IPL、導入治治療)で

たるみ治療は、ヒアルロン酸、ボトックス、HIFU、モノスレッド、スレッドです。

当院でのスタッフは、私が手をかけて治療もしているのでみんなとてもきれいなんです。

当院スタッフですが、以前と少し写真が違うため写真をくれたのですが。これ!

きれいですよね。

 

①ヒアルロン酸10㏄追加し輪郭を整え

②HIFU700ショット、ハイパワーで2回(NS恵美さんで十分)

③しみとり放題+ガウディセラピューティックです。

 

まずヒアルロン酸です。ほね

骨や組織が瘦せていき、へこみが出てきたところを放置しておくのは

単に輪郭の凸凹の問題ではなく、雪崩のようにたるみが下に向かいます。

ですので、老化防止にもボリュームロスは改善することが必要。

このあたりが引き締めたいゾーンです。

そこは、当院ではHIFUやモノスレッド、脂肪溶解を行っています。

バランスよく治療してあげることが大切です。

私は、毎日毎日毎日患者様や自分にもここに向き合っています。

必要な治療をこれからも正直に提案して、しっかり効果を出していきたいです。

 

けれど、みなさんお顔は千差万別 

てきめんに効果が出るかたもいれば難しいパターンもあります。

そして、残念ながらヒアルロン酸だけとかHIFUだけでいいとか、糸でけでとか

一つの治療だけではここまで効果は出せません。

そして、ヒアルロン酸なら量、回数がかかることだってあります。

けれど、必要なこ治療のみを提案し続けます。

そんな私の治療スタンスに興味がある方は是非当院にいらしてくださいね。

ご相談お待ちしています。

ヒアルロン酸注入;88000円~

リスク;内出血、腫れ、まれに感染、アレルギー、血流障害

HIFU;700ショット;77000円

リスク;赤み、腫れ、まれにやけど、神経障害

しみとり放題+ガウディーセラピューテック;88000円

リスク;赤み、皮むけ、乾燥

 

Archives

Category