News
お知らせ

ゴールデンウイークのご予約はお早めに

 こんにちは。本日は4月8日でシワの日でした。。

シワの日でしたが、ボトックスは普段から予約が入っており 特にシワの日だから特別というようなものでもなかったですが。

 

さて、美容皮膚科治療でも もちろんダウンタイム(腫れ、赤み、内出血など)が生じるような施術はございます。ダウンタイムを抜けると良くなるのでここは頑張らなくてはなりません。

 

私も試したい治療&受けたい治療がたまっていて、早く受けたいのに来週講演があるなーと今は控えていますが・・でもやりたくてうずうずします・・。

 

そうこう言っている間も、ゴールデンウイークは近づいているので、当院ではとにもかくにも今の季節はゴールデンウイークにショッピングスレッドやシミ取り放題、いぼ取り放題など受けたい患者様が増えています。今やらずして、いつやるのという感じでしょうね。

 

また、当院の必要な場所にデザインするようにハイフは出力を高めて照射しています。施術後は人によって腫れが生じることもございますが、そのあとが引き締まりますね。そんなハイフもご予約するならお休み前がいいでしょうね

 

当院のホームぺージに5月いっぱいまでのカレンダーが出ておりますので 良かったらお早めにご予約して頂けるといいと思います。祝日もopenしている日がございます。

 

ゴールデンウイークをあけたら、マスク外す人が増えてきそうな予感・・いつであれ、その準備はしておきましょうね

 

ご相談お待ちしています。

 

Archives

Category