News
お知らせ

ドクターコスメもいつでも購入にいらしてください。

こんにちは。

当院は、美容皮膚科でありまして

奈良の地域の皆さんへのしみ治療、いぼ取り、ほくろ取り、ニキビ治療も行っています。

(にきびはまず保険診療で安く抑えるのもおすすめですが(笑))

ドクターコスメも多数扱っています。

皆様、化粧品で治療するっていまいちだと思っていませんか?

デパートのコスメで心を満たすもあり。ドラックストアで安価ですませるのもあり・・

ですが、価格効果ともにバランスの取れた商品をどうせなら取り入れませんか?

私は、美容皮膚科医ですので、どうせ先生は空いた時間にしょっちゅうトーニングやらIPLできるしいいよねと思われるかもしれませんが、案外時間がないため時々しかできないのです。

もしかしたら、しょっちゅう通ってくださってるお客様のがよっぽど治療しているんじゃないかな?と思うくらいです。

普段は毎日 ドクターコスメでケアしています。

しみはきっちり治療して、それから毎日のドクターコスメがおすすめ。

日焼け止めから、ビタミンA、ビタミンC、バクチオール、トラネキサム酸、ペプチドでしっかりケアして行きます。

そんな毎日は美意識の上がる毎日で、毎日のケアが肌のツヤを生み出します。

ドクターコスメは高い印象をお持ちかもしれませんが、案外そこまで高くない商品も多いため

取り入れてみるのがおすすめですね。

沢山購入させられることは当院ではないため、当院ではお客様の予算内で内容を決めていくことも得意なのでご相談くださいね。

お気軽にお越しくださいませ。

ホームページに今後商品説明も載せていくつもりです。(忙しくて少しずつですが(笑))

また、気になる商品はお伝え頂いたら導入検討もいたしますので遠慮なくお伝えください。

当院が、奈良のみなさんの美容の世界へ踏み込むためのいい手助けができたらと思います。

お気軽に、ドクターコスメ購入にいらしてくださいね。お待ちしています。

(休診日はチェックされるとよいですよ❤)

アメブロもやってます。

Dr.Junの美容医療な日々 (ameblo.j

Archives

Category