News
お知らせ

2022年私が受けた治療前半

2022年も残りあとわずかですね。

今日の記事では 私が2022年受けた治療をご紹介いたします。

(こちらは結局・・ほとんど毎年ということになりますが)

 

まずは 美容皮膚科のしわ治療のメインと言っても過言ではない

ボトックス治療

受けた方の多くの方がリピーターになってくださることが多いです。

当院のおすすめのボトックスのメニューは

カスタマイズボトックス50単位と

カスタマイズボトックス100単位で

お顔に必要な部位にカスタマイズで注入することができるし

リフトアップボトックスも組み込むことができます。

1部位のみの治療も行っていますので、気になる方は是非ご相談ください。

当院のおすすめの治療としてこちらのHIFU

お顔に必要な効果のあるショットや重ね方で効果を出していきます。

当院のナース照射でも十分効果はだせますが、Dr処置希望の方はご相談ください。

私は、今年 一番やっててよかったのはこちらの治療です。

しっかり治療したら、とっても効果があります。(少し痛いけど)

私の メインの治療はこちらといっても過言ではないですが

自分自身は必要ないと思って追加注入を今年はしませんでした。

(だって十分だから)

来年はリタッチを行う予定です。

適応のある方は劇的にきれいになるヒアルロン酸注入

是非ご相談くださいませ。

 

結局こちらも 年3回やってしまいました・・。

今年は、150本、100本、100本

350本???いきましたが・・みなさんは200もあれば合格でございます。

何ならまずは 60本でもOKです。

但し続けること。モノスレッドは続けてこそ大きな差を生むのです。

MPガン。機械を使ったメソセラピーです。

お顔にもできますし、頭にもできます。

頭皮のケアいかかでしょうか。

 

ブログの容量超えてしまいました。

次回に続く

Archives

Category