News
お知らせ

奈良の方必見。もうすぐ提携駐車場を準備いたします。

 こんにちは。

 

2023年は、1月5日から診療を開始していて、やっと落ち着いてきました。

去年からずっと息を抜いていない生活だったせいか、休日後は体調が少し落ち込みましたが(いや、それでも元気ですが)

 

ライネビューティークリニックは学園前駅徒歩2分ですので、多くの方が電車を使った来院してくださってます。

 

が・・・

 

大阪や兵庫など他府県の方は 車やタクシーを使用されていたりもするようです。そして、奈良のほとんどの方が車で来院してくださっています。

 

 

奈良の学園前の近くには、多くのコインパーキングがございますので駐車に困ることはほとんどないでありません。ですから、あえて好きなところに止めていただくのが良いと思っていました。

 

しかし奈良の知人の方に、絶対駐車場は用意したほうがいいよとのご指摘を受けお客さま含め、いろんな方に聞いてみたところ

 

停められなかったらどうしようという心配があるとのことでした。 🙁 

 

普段、あまり車を運転しなかったわたしは、そうかあと考え 近場の駐車場を探してみて、うまく提携できて多くのお客様がうまく利用できそうな駐車場を見つけました。

 

現在、契約、調整の段階ですので正確なアナウンスはもう少しお待ちくださいませ。ですので、車で来院したいと思ってくださっていた方は朗報ですよ。

 

また、帰宅時にタクシーを呼んでほしい方も、その旨お伝えくださいませ

今後もその時その時に応じて 改善していきますので、気になる点がございましたらお伝えくださいませ。

 

皆様のご来院お待ちしています。

Archives

Category