News
お知らせ

水光注射、うるおいリフトの導入企画やっています。

 こんにちは。 😀 

ホームページ上のブログが滞っていましたが、ブログやインスタグラムは日々更新していますので、興味のある方は見てくださいね。

当院では、肌育治療として

年に1回のボライトをおすすめしていますが、さらにツヤのある肌になるためのメニューを日々考えています。

さて、先月当院に水光注射が導入されました。

ブログにも載せています。

私の年間艶肌計画に、ボライトと水光注射あり。 | Dr.Junの美容医療な日々 (ameblo.jp)

水光注射とは極細の針でお顔全体に注射し、表皮のすぐ下の真皮層に美肌効果の高い製剤をダイレクトに注入していきます。

こちらを導入したわけは、手打ちだけでは難しい無数の針により導入効果です。(だって、手打ちといえども2800回も毎回注射できないでしょう)

また、栄養導入のため何度を受けてほしいから 機械による看護師さん施術を用意しました。

当院で行っている水光注射は、今後も様々な薬液を導入する予定です。

今回あたらしく導入した水光注射の企画に いわゆる成長因子(肌の再生)たっぷりを肌の水分をアップしツヤ肌を目指す製剤たっぷりブレンドしたものをご用意しました。

こちらとてもよかったため、私は月一行う予定です。

是非キャンペーン企画中に一回受けてみてくださいね。

また、うるおいリフトですが

こちらは超音波がメインの機械で

「肌の炎症を鎮める。肌の水分保持力を高める。肌荒れが改善する。水光注射のダウンタイムを減らす」などの効果があり、リフトではないですが肌がどんどん良くなるのでおすすめの機械です。特に何しても肌が荒れる方にはとてもいいです。

 

ご予約お待ちしています。 🙂 

Archives

Category