News
お知らせ

さあ、明日から2月です。キャンペーンの企画

1月も終わりです。毎日寒くて皆様体調管理お気をつけくださいませ。

2月のキャンペーン企画見てくださったでしょうか。

①カスタマイズスレッドをすれば、ゼオスキンのスクラブ1製品プレゼント

2月はスレッド治療したら、おまけが付きます。 | Dr.Junの美容医療な日々 (ameblo.jp)

②マヌカリタッチ+エレクトロポレーション導入が、1回13,200円(税込)

マヌカリタッチ➕エレクトロポレーション企画✨ | Dr.Junの美容医療な日々 (ameblo.jp)

③エクソソーム点滴導入しました。

初回:38,000円です

エクソソーム点滴導入しました | Dr.Junの美容医療な日々 (ameblo.jp)

 

毎回季節に応じたキャンペーン企画を行う予定ですが、当院は基本的に私がいいと思ったものしか提案はしないので合わない治療はおすすめはしませんのでご安心ください。

 

当院のカスタマイズスレッドは、私も4か月に一回入れている糸なのでご安心ください。

私自身が糸治療を受けることも、患者様に治療をすることも好きなのでチャレンジしたいけれど相談に乗ってほしい方はお伝えください。ドクターが実際その治療を受けてることって、案外・・というかとても大切ですよ。自分が受けることによって痛みやダウンタイム・・このひきつれは治るのか・・など毎回勉強しながら自分が受けています。注入治療やボトックス、美肌もそうで自分が受けないで学びは限界があると思っています。自分が受けて意味のないものは除外しているので(^^♪

 

ピーリング導入はエステ的な位置づけですが、ダウンタイムなしで肌をきれいにしたりや、気分転換にもお勧めです。当院は、院長注入好きだけど、怖くて行けないよーって思われた方ご安心ください。ピーリング導入のみでも全くかまいません。何なら、いぼ取り1個でも全くかまいません。(笑)ぜひお気軽にお越しくださいませ。

 

エクソソーム点滴は、自分の悪いところをエクソソームがパトロールして自分で修復する情報を伝えるのです。エクソソーム点滴には強い可能性を感じて、私も定期的に受けたいと思っています。

 

今後も、美容医療は新しい治療がたくさん入ってきますので、自身が体験していいと思ったものを患者さまにもアナウンスしておすすめしていきたいと思っています。

Archives

Category