News
お知らせ

2022年診療終了しました。ありがとうございました。

 ライネビューティークリニックは、2022年9月8日開院いたしました。

本日2022年12月29日19時、今年の診療を終了いたしました。

 

開院してからは、はじめましての奈良の患者さまはじめ、大阪などの関西全域や、遠方の方(なんと北海道の方まで)来院して頂き大変感謝しております。

 

今年は、今まで顔の見えなかったブログやインスタグラムからの患者様がとても多く

SNSでいろんな方が今までずっと見てくださっていたんだと毎日驚きと感謝と頑張ってきて本当に良かったと震えましたね。

本当にありがとうございました。涙

 

今年は、クリニックの整備と、毎日の私の施術で忙しかったけれど、スタッフがたくさん勉強してくれて、休みの日も居残りもみんな嫌がらずでひたすら治療を勉強して技術向上に努めてくれました。

そんなスタッフにも心から感謝しています。

 

スタッフ一人ひとりに感謝の気持ちを込めて、メッセージと社販チケット〇〇分プレゼントしました。(笑)

 

来年の抱負はまた来年にでも

ブログで書かせていただきますね。

まだ、お会いできていない患者様に来年はたくさん出会えますように。

 

ライネビューティークリニックは、明日から診療をおやすみいたしますが

私が処置した患者さまはじめ、ナース処置でも何か気になることがありましたら

ご登録いただいたLINEアカウントよりご連絡ください。

出れない時間帯もございますが緊急性の高いものは休診中であってもしっかり対応いたします。

お電話はつながりませんが、診療のご予約も24時間(返事は遅れることがございますが)対応いたしています。

年明けは1月5日より診療を開始しています。

来年、さらに内容も施術も充実させていきますので、ご愛顧のほどお願いいたします。

 

今年もありがとうございました。

Archives

Category